Supernova〜マヤの放浪記〜

日常の出来事についての日記w
目標は1日一回日記をつけること。
負けず、挫けず、へこたれずをモットーに現実から生き残るべく頑張ります(>_<)


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
寝る子は育つ
寝る子は育つ

19時就寝5時起床

今日は健康診断だ

そして二次の試験もあるので試験勉強でもしてまちます(*´0)ゞファァ~~
| マヤ | 日常 | 05:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
えいぷりーる

これ、勉強と仕事以外してこなかった父さんからもらったもんなんだぜ・・・

100401_2302~01.JPG 

アニメとか何もわからない父さんから

「これ面白いから読んでみ」と渡された

「挿e・・・アニメとかの絵がはさんであるのがよかった」とのコメント

今起きている事自体が信じられなかった・・・


あと続きめがっさ長いのでここまでで止めておいたほうが(笑)で済みます
続きを読む >>
| マヤ | 書籍 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
どうでもいい
明日面接だ 大学の推薦のお話
 
 
もうどうでもいい
| マヤ | - | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
なくな
 泣いたらもう終わりです

でも僕は泣きます









続きを読む >>
| マヤ | 夜中の出来事 | 03:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
春色でちょっと決めてー
on the spring!

素敵な仲間探し当てたーよー

と夜中にいきなり歌いだす私の脳がもう春いr・・・ 


水樹奈々のライブ行きたいなぁ 
続きを読む >>
| マヤ | 夜中の出来事 | 02:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
ハプスブルク展
 
今日はハプスブルク展に行ってきました

http://www.habsburgs.jp/


並び中ー.JPG

人が多かった・・・3月14日までという終わり直前に駆け込んできました

昼過ぎに行ったら70分まちw


おおぅ^^;

まぁ入館料は大学の関係で無料だったのでこれくらい朝飯前でさぁ

内容はとってもすごい

ハプスブルク家の勢力を拡大から生まれた名門王家の歴代の王たちがヨーロッパ美術の真髄を伝える質の高いコレクション

後は宮廷画家の作品

だったかな

写真みたい(感想がそれかよ)


とりあえず無料ということだからとってもお得だった

美術芸術が分かるほど優秀な審美眼を持ってるわけでもないからそういう言葉しかでんのだ



100311_1601~01_Ed.JPG

サブウェイ

ここは野菜をしっかりはさんでくれるからおいしい


新しい靴かって

本や

すし

今日は沢山歩いたから疲れた

疲れた

ついでに今明日の面接の会社をしらべてたら国立有名大学ばかりだった

一応うちの大学も名前あるけど


採用人数5名ってwww

終わったな
| マヤ | イベント関連 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
おめでとう私
今日はひな祭りです

よいこの女の子は雛あられを全力でほおばっているころでしょう


それなのにとうとう17歳と48カ月がたってしまいました


まだまだセブンティーン


確か去年も自分の誕生日を祝ってなかったなー

今日くらい祝おうか





本日の予定

説明会二件

13時30分から18時まで


うわーん

分かってる、まだ僕には

ゆっくりするにはまだ早いようだ

全国1億2千人のファンのみんなごめん

今日も私はこの不当な社会と戦います

| マヤ | 日常 | 02:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
今日は誕生日



今日は田村ゆかりさんの誕生日です

ゆかりん誕生日おめでとー(@^^)/~~~とうとう17歳ですね!!これからも応援していきます!


そんな日常

続きを読む >>
| マヤ | 田村ゆかり | 02:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>