Supernova〜マヤの放浪記〜

日常の出来事についての日記w
目標は1日一回日記をつけること。
負けず、挫けず、へこたれずをモットーに現実から生き残るべく頑張ります(>_<)
<< どうでもいいこと | main | ゆかりん誕生日おめでとー^^ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
冒険の準備〜旅券〜東京への旅立ち〜

バイト帰りに自宅を捜索

1時に皆寝ている時間に

ドラクエでいうタンスやらを調べる行為です

きっとどこかにキーアイテム的なものがw

ロトの剣とかさ、ないんかねw我が家には

そうこうしているうちに棚から

090227_0133~01.JPG

回復アイテム 
「ソイジョイ+Ca(バナナ味)」×3を発見

そう言えば悠さんもバナナが好きらしいね

今度持って行ってあげよう

しかし、4本はさすがに持ち物がいっぱいのようだ

なので1本拝借

このまま旅に出れるねソイジョイ

ソイ!!

あるのとないとではだいぶ違う

ごそごそ

Σ(´Д` )

なんだレンジの隙間に

これはwパパスの手紙(違います)

DMC.JPG

これは通行書…(ry

DMC幕張メッセホールのチケットを発見

これがなぜに電子レンジの横なんかに隠されて…

Σ(゚Д゚;)ギクッ

まさか、私の計画を親が気付いてそれを阻止しようと…

もうカオスですねw発想がおかしいです

えwいつもだろ?

Σ(゚д゚lll)ガーン

しかも寒いと思ったら服の上着てないしw

ちょwちがw

今、変態と思ったでしょう

そんなことはない、僕は変態なんかじゃない

仮に変態だったとしても

変態という名の紳士だよ(´;ω;`)

…ただ言いたかっただけです、すいません

くま吉は悪くない

悪くないんだー


ちなみに話を戻すと、もうバスの手配はついています

今月の軍資金の配給のおかげで何とか戦地に赴くことができそうです

090227_0144~01.JPG

パスポートも用意は済んでいるので

あとはDMCの日までコール&振り付けの練習w

とかしてませんよ?

( ゚∀゚)o彡°ゆーかりん

( ゚∀゚)o彡°ゆーかりん

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)気がつけば身体が勝手に…

大抵の王国民の血がそうさせるから

パンピーなる人にはただの痛い人と認識されるようです(知人いわく)

な…なんだってーΣ(・∀・|||)ゲッ!!

| マヤ | 田村ゆかり | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 02:33 | - | - | - | -









http://superno-maya.jugem.jp/trackback/85
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>