Supernova〜マヤの放浪記〜

日常の出来事についての日記w
目標は1日一回日記をつけること。
負けず、挫けず、へこたれずをモットーに現実から生き残るべく頑張ります(>_<)
<< 新勧にむけて | main | 休日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
巡音ルカ

最近のぼーかろいどはすげーなー(・_・;)

とニコニコでも結構動画が上がってるしねぇ、みんなぼーかろいど好きだねー(^−^)

とりあえずこの前Joyでブラックロックシューターちゃんとうたってきたけどね(笑)

今回は巡音姉です

090208_1343~01.JPG

いいねーMEIKOぶりの胸のぺったんでない子(ぁ

貧乳はステータスらしいので、ミク・リンはおkおk

需要は満たしているから大丈夫

え?

青いお兄さんと茄子の人?

さて久々にモンハンでもやろっとヽ(^o^)丿

| マヤ | 絵と呼べるかわからない何か | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 13:34 | - | - | - | -









http://superno-maya.jugem.jp/trackback/62
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>