Supernova〜マヤの放浪記〜

日常の出来事についての日記w
目標は1日一回日記をつけること。
負けず、挫けず、へこたれずをモットーに現実から生き残るべく頑張ります(>_<)
<< 今頃 | main | 暑い >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
報告
 とりあえず帰宅した事を報告すること忘れてた

C3のことよりそっちを先にすべきでしょw

研究室の実験から帰宅

場所は新横浜の某所

宇宙のこととか研究してる所で設備を借りて実験してました。

精神的に疲れた

個人的には朝から晩まで試験して

夜中は麻雀とトランプしてから3時頃に就寝、

朝5時くらいに起床して毎朝でぃーばして二度寝を繰り返す生活

二度寝してミーティングの開始時間ぎりぎりに起きることばっかでとてもじゃないが身体を悪くする生活だった


研究の方は報告するほどの内容でもないしなぁ

成功率40%ほどで目も当てられないぐらいだったし・・・・

ということで今度写真でもあげておこう

あと報告することとしては

110日目にして凛子と中堅カップルになりました

現実じゃありえません出会ってから110日目で中堅とか1年たったらどうなるんだ
| マヤ | 日常 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 22:49 | - | - | - | -









http://superno-maya.jugem.jp/trackback/582
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>