Supernova〜マヤの放浪記〜

日常の出来事についての日記w
目標は1日一回日記をつけること。
負けず、挫けず、へこたれずをモットーに現実から生き残るべく頑張ります(>_<)
<< 早く | main | 報告 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
今頃
 
今頃Canvas3をプレイしてる

本当に今頃ですがwww

アニメ化した時に知った作品だったから

Canvas2以降からは全然プレイしてなかったな・・・

放置気味だったC3をいまさらながらプレイ中

とりあえずC2の時はエリスより霧が一番だったな・・・今回は涼

C3の公式HP観てきたらキャラ人気投票で涼ちゃんの順位が3位とか・・・

「不器用な子」と言われ続けながらも、ファンの皆さんの応援でついに3位を獲得!! 涼ファンは一途な方が多いみたいですので、末永く愛してあげてください。

末長く愛しましょうそうしましょう

今冬にはC4発売とか・・・どうすればいい

まぁどうもしないけど、機会があればやりたいなぁ

という個人的な感想

| マヤ | ゲーム関連 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 22:45 | - | - | - | -









http://superno-maya.jugem.jp/trackback/581
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>