Supernova〜マヤの放浪記〜

日常の出来事についての日記w
目標は1日一回日記をつけること。
負けず、挫けず、へこたれずをモットーに現実から生き残るべく頑張ります(>_<)
<< ハプスブルク展 | main | なくな >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
春色でちょっと決めてー
on the spring!

素敵な仲間探し当てたーよー

と夜中にいきなり歌いだす私の脳がもう春いr・・・ 


水樹奈々のライブ行きたいなぁ 



春色ということでテンプレの設定をピンク色にしてみた

ただそれだけ

私はピンクが好きです

ピンクは最も柔らかい色で、恋愛と幸福の色です。愛・幸福感、やすらぎ・リラックス、健康を表します。この色を身に付けると、着ている人も、接する人も優しい気持ちになれます。この色は、人の心をそんな気持ちにさせます。新しい出会いを求めたいときや、
恋愛関係を順調にしたいときなどに身に付けるといいでしょう


だそうです



ピンクが好きな人は、つねに夢や希望を持ち続けていること。
時として、感情的になったり、誰かに依存したい気持ちが湧いたりしますが、周囲の言葉や
態度に敏感になりすぎ、それがもとで、心が傷つきやすくなることもあります。


Σ(゚Д゚)当たってるような気がしてきた・・・

Broken My Heart

まぁそんなことどうでもいいよね


早く春がこないかなー

そうだな

もっと来てほしいもんといったら

内定通知とかかな―(泣)

| マヤ | 夜中の出来事 | 02:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 02:41 | - | - | - | -









http://superno-maya.jugem.jp/trackback/568
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>