Supernova〜マヤの放浪記〜

日常の出来事についての日記w
目標は1日一回日記をつけること。
負けず、挫けず、へこたれずをモットーに現実から生き残るべく頑張ります(>_<)
<< おめでとう私 | main | 春色でちょっと決めてー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
ハプスブルク展
 
今日はハプスブルク展に行ってきました

http://www.habsburgs.jp/


並び中ー.JPG

人が多かった・・・3月14日までという終わり直前に駆け込んできました

昼過ぎに行ったら70分まちw


おおぅ^^;

まぁ入館料は大学の関係で無料だったのでこれくらい朝飯前でさぁ

内容はとってもすごい

ハプスブルク家の勢力を拡大から生まれた名門王家の歴代の王たちがヨーロッパ美術の真髄を伝える質の高いコレクション

後は宮廷画家の作品

だったかな

写真みたい(感想がそれかよ)


とりあえず無料ということだからとってもお得だった

美術芸術が分かるほど優秀な審美眼を持ってるわけでもないからそういう言葉しかでんのだ



100311_1601~01_Ed.JPG

サブウェイ

ここは野菜をしっかりはさんでくれるからおいしい


新しい靴かって

本や

すし

今日は沢山歩いたから疲れた

疲れた

ついでに今明日の面接の会社をしらべてたら国立有名大学ばかりだった

一応うちの大学も名前あるけど


採用人数5名ってwww

終わったな
| マヤ | イベント関連 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 00:50 | - | - | - | -









http://superno-maya.jugem.jp/trackback/567
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>