Supernova〜マヤの放浪記〜

日常の出来事についての日記w
目標は1日一回日記をつけること。
負けず、挫けず、へこたれずをモットーに現実から生き残るべく頑張ります(>_<)
<< イヴというとアダムとイヴが連想される | main | お掃除 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 大阪公演

さて

大学に行きたくないからって書いてるわけじゃないんだからね

12月25日

田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 大阪公演

行ってまいりました


クリスマスには我らが姫がサンタとしてクリスマスを祝ってくれました


実際は就活で参加する余裕とか無かったんですが

やはり今年を応援しておかないとと思い参加してまいりました


 
当日は朝9時に大阪で航空機関連の会社の説明会を受けてから

一時帰宅し装備を整えてから大阪に戻って参加してきました


クリスマスということで参加する人が少ないといわけではありませんでした

むしろクリスマスだからこそなんですよw

物販自体は結構押してたみたいなので開始時間も19時10分と少しオーバー

とりあえずゆあみでラップできたらそれでいいとか思ってるうちに開始

ここから曲順に(ネタばれあり)で

間違ってたら訂正します

1. You&Me
早速、ゆあみktkr
ラップたのしす、序盤からテンションうpうp

2. 100 CARAT HEART
3. 恋せよ女の子

キター久々にシュガーの出番ですよ
序盤からこの連戦

MC1
最初のMCでの会話

「メリー…クリスマスッ
みんなのところにはサンタさん来た?」

「ゆかり?ゆかりはサンタじゃなくてアリスだよクリスマスイヴ倒せた?

「なんか、サンタさん達も居るね あれ?触れちゃいけないのかな?w」

とまぁこんな話

4. 虹色バルーン
5.mon cheri
6.ラブサイン

メンバー紹介桃色男爵

7. プレゼント(アコースティックバージョン)
これ、泣いた
ここは他の公演だと変えてくるだろうね
クリスマスら辺の曲を歌いましたw

MC2
「JACKからプレゼント貰ったよーカバンをがさごそするからなにかなと思ったら栗ようかんw」

「美味しかったよwあとランチパックもねw」

「そうそう捨てたと思ったデジカメ出てきた!スーツケースの上の方のポケット漁ったら出てきた!弟の結婚式の時とかのデータが入ってるからよかったー」

「まだ、移行してないけどwカメラどこに置いたかも忘れちゃったww」

「あれだね、プレゼントは自分で勝ち取るものなんだね、堂島ロール食べたよケーキは食べたから次はチキンかな…」

というお話だったはず

8. My wish My love
新曲キター

9. Luminous Party

サンタコスキター
そしてまわって〜という要望に高速スピンしていましたw

メンバー紹介桃色メイツ
ダンスすげー


10. 満月のセンシビリティー
11. 永遠
12. Sand Mark
13. 星屑スパイラル

MC3

Sand Markの時に水がこぼれたというお話

「水が…新しいのに変わってるー。お金持ちだー。」

多分、ボルヴィック。特に拘りはありませんw


ボルヴィックなんだ…水w

「ゆかりだけが楽しい懐かしアニメのコーナー(一曲のみ)」

「昔の曲は短いから直ぐ終わっちゃうからwほんとに一瞬だよ!w」

「まあ、みんな盛り上げ上手だから大丈夫だよね!」

その通りどんな曲でもコール打つぜ!!という気持ち

14. キューティーハニー

キューティーハニーww

15. お気に召すまま

PVゆかり姫
「ここで、一番歓声が上がったのが幼稚園児コスww」

ちょwおまw

悶絶

16. チェルシーガール
もう喉がww

17. 恋するラズベリー

MC4

「はい、というわけでめろーんステッキはお役御免というww
えー、みんな飽きてるからいいよー(それは本人が…)」

今回も同様桃色男爵にめろ〜んやるが、まさにゃんとズッキーニに跳ね返されるww

「地球の皆、オラに力を分けてくれ!」

「元気めろーん。すぱーきん!」

当然ながら圧勝

「イェーイ!勝ったー!」

「では終わり」

「え?、みんなにも?みんな、元気分けたからへろへろのはずだよ?」

そして観客にめろーんをてきt…そんなわけないよw全力でめろーんしてましたよ


18. Cutie Cutie

Cutie Cutie! Cutie Cutie!
久々に歌ったねー Cutie Cutie

19. fancy baby doll

20. 惑星のランデブー

21. Cherry Kiss

22. Super Special Smiling Shy Girl
アンコール前ラスト曲

今回はゆったりした曲が多かったね
とりあえずひとまず休憩

【En】
23. 星空のSpica
24. Tiny Rainbow


MC5
くすんでないねことくすんだねの紹介w

スクワットやったり腕立てやったりw

ねこは3曲続けてとかは無理だけど、一曲なら体力が持つらしいw

そのあとが可愛かったw
まさかのゆかりんのうでたてを見れるとは
ごろーんと回ったり、足をブラブラさせたりw
なにやっても可愛いです

25. パピィラヴ
大好きだよー!!

コール全力でやりました

のどがのどがw


「今日はとても楽しいクリスマスをありがとうございました
お家に帰るまでが遠足ですw」



てな、感じで終了

終わったのが10時10分ごろだったので開演が10分押したから約3時間公演

国歌入れて欲しかった…

でもいいくりすますでした

| マヤ | 田村ゆかり | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:28 | - | - | - | -









http://superno-maya.jugem.jp/trackback/520
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>