Supernova〜マヤの放浪記〜

日常の出来事についての日記w
目標は1日一回日記をつけること。
負けず、挫けず、へこたれずをモットーに現実から生き残るべく頑張ります(>_<)
<< 自分そしてこれを読んだ君に | main | 田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 大阪公演 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
イヴというとアダムとイヴが連想される
 

イブです

みなさんはどう過ごしましたか?

現状では27日の朝4時という時間ですがね
 
神戸県立美術館で絶賛展示中の

男鹿和雄展にいってきました


大学のO協で前売チケット売ってたんだよ


内容としてはもうジブリです

もう

ジブリってきました

私の日本語力が弱いばかりに

すごいという言葉しか言えません

だれか国語教えてw
091224_1429~01.JPG
終わりに折り紙でトトOを作ったときの写真

なんとも作るのが難しかった

ぼーっとしてるトトOですね

見終わった後は

おなかがすいたので


三ノ宮の中華街へ

091224_1537~01.JPG

うまい



091224_1544~01.JPG

うまい


このほかにも食べたけど

食べるのに夢中になって写真をとってません


神戸を堪能しながら

京都へ帰宅


さて晩御飯は(くってばっかじゃねーか)

091224_2013~01.JPG

うまい

もうほかにいうことがないのかって?


だっておいしかったんですもの…

ケーキも食べました

写真は…(ry
| マヤ | 日常 | 04:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 04:20 | - | - | - | -









http://superno-maya.jugem.jp/trackback/519
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>