Supernova〜マヤの放浪記〜

日常の出来事についての日記w
目標は1日一回日記をつけること。
負けず、挫けず、へこたれずをモットーに現実から生き残るべく頑張ります(>_<)
<< もう寝ないという考えは悪い考え | main | イヴというとアダムとイヴが連想される >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
自分そしてこれを読んだ君に


水曜といえば水曜どうでしょう

この日は朝から就活する予定だったのに…寝坊してもうた


 091223_2242~01.JPG


この日はいろいろしてた気がするけど

いつも頑張ってる自分へのプレゼント

ゲームする時間をください

日記書いてる間にすればって話ですねわかります


| マヤ | 日常 | 04:01 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 04:01 | - | - | - | -
どうしたらそうなるんでしょうか?

http://snipurl.com/tbsc4
| | 2009/12/27 4:59 AM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>