Supernova〜マヤの放浪記〜

日常の出来事についての日記w
目標は1日一回日記をつけること。
負けず、挫けず、へこたれずをモットーに現実から生き残るべく頑張ります(>_<)
<< さみしい夜 | main | 昼からバイトなのに飲んでいる今日この頃 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
先週から現在までの生き様


記憶があいまいなもので

しかし水曜どうでしょうおもしろいね


では12月15日からスタート

だーん



火曜は

P・N、ソニック(CVネス)

とりあえず

昼に大学の研究室に足を運んだ結果始まり5分前に着くとかww
なんだろう前回のP・NO工もそんなだったな

そういう運命なのか?


営業職・技術職別れての入場だったんですが結局横長の同じ会場だったんですの(CV黒子)

文系・理系合同セミナー風味だったんですの

グループの企業も参加していたので合説と同じ形式なんですの

人数は…O百人くらいだったんじゃなかったですの?

時間内に回れる会社数が決まってたりと内容的には選択を余儀なくされるという結構厳しい条件ですのw数社だけですの

一応、大学で専攻している研究の分野について活かせそうな会社に突撃

ラOハート(マクロス知ってる人はわかるはず)


流体系を先行している私としては内容がとても興味が持てたのと、採用担当さんがとても笑顔がすてきなナイスガイ

というか終始スマイルふりまいてたよあの人

そこでの内容については割愛するが深いとこまで話して終了時間が


次にうちの大学近くにある会社を突撃

ラOハート

 
担当の人のテンションがおかしかった

テンションたけぇ人だなぁ(第一印象)

最前列で質問しまくる

作戦:ガンガンいこうぜ

とりあえず地元なんでアピールせねばと挑む


2時間半ぐらいの中で得たものは大きかった

帰りにスマイルナイs…(ry

に出会い挨拶を

その時に会社説明会の案内というか宣伝をされたので

ぜひぜひと申し

連絡先をもらい後日改めて挨拶メールを送るといい別れ(今送った)


テンションt…(ry

にも出会い、話て帰る

その際に名前とか大学名とかも聞かれた

ので回答

近いやん

意気投合

テンショn…(ryと疲れ切った主のトーク

はたから見たら異様な光景だと



帰りは市バスの場所が分からなくなり
建物の中をうろうろ

ボーイさんらしき人がどうぞこちらですと呼ばれたので

疲れ切った状態での判断力に欠けた私

そのまま待合室へ

OOホテルシャトルバス

ちょwwおまw


帰りはVip待遇で帰りましたとさ

そして家ではニコn…
| マヤ | 放浪 | 02:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:34 | - | - | - | -









http://superno-maya.jugem.jp/trackback/512
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>