Supernova〜マヤの放浪記〜

日常の出来事についての日記w
目標は1日一回日記をつけること。
負けず、挫けず、へこたれずをモットーに現実から生き残るべく頑張ります(>_<)
<< あったかい味噌汁を | main | 150分 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
うう…もうだめだお
まだ

まだ

倒れてはいけません

毛穴という毛穴から血が飛び出ようと

たとえ肢体がもげようとも

歩みをやめてはいけません


今日、明日、明後日とあなたはやらなければならいことがあるのだから(レポ)  


神戸

移動

就活

限界を感る

大学

レポート

心が折れた

就活で

折れた

心も

身体も

ルミナリエで

折れた



昨日は某コーヒが有名な企業のセミナーを受けてきました

うん参加人数は前回のSにーの説明会の最前列分ぐらい

わからんか

とりあえず60人といったところでしょうか

内容はもうさ

俺のターン

全力でつぶされました

気持ちを

帰りに同じくセミナーに参加していたであろう男女がエレベータで話をしていた

狭いので会話が耳に

私K大なんですよー

へー僕はOベ大

k立ですよs立ではなくて



ベジータ「駄目だ…敵うわけがない…  相手は伝説のスーパー(ry」

マヤ「嘘です、そんなはずありません」

〜戦闘〜



ぬわー




家帰って明日のセミナー票出そうとしたらプリンターが

うんともすんとも

うんたんともいってくれない


うぉぉぉぉぉぉぉぃぃぃぃぃぃ


ちょっと螺旋力でどうにかならんもんかね



〜番外編〜

「貴方は隣に居てくれる人はいますか?」

091214_2018~01.JPG

Nッスカフェー

僕のそばに居てくれるのは君だ

そう会えてよかった



ルミナリエ.JPG


るみなみえー

今日までだったんだって


091214_2011~01.JPG


ひ…人が…カッr…アベックが…


(´;ω;`)ブワッ


このあと帰ってからの末路は上記の内容で

| マヤ | 夜中の出来事 | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 02:03 | - | - | - | -









http://superno-maya.jugem.jp/trackback/506
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>