Supernova〜マヤの放浪記〜

日常の出来事についての日記w
目標は1日一回日記をつけること。
負けず、挫けず、へこたれずをモットーに現実から生き残るべく頑張ります(>_<)
<< 杏仁マンゴー | main | 生き残りたいと思った >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
わたしの歌をきけー
 091201_2126~01.JPG

シェリルー好きだー

こ…こんなサービス…めったにしないんだからね///

という一言が好きですごめんなさい


わんでいなので映画観てきたよ1000円で

とりあえず名目上は明日の企業セミナーを頑張れるよう歌姫から元気づけてもらいたかったという

別にミシェルとクランを観に行ったわけじゃないんだからね

シェリルの露出を観に行ってきたんじゃー


マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜



シェリルのライブシーンでのユニバーサルバニーとか最高でした

本当に御馳走様です

あの人はどんだけ露出が好きなんでしょうかw

ありがたや ありがたや

そしてランカのCMシーン…なっとうと超合金とだるまの曲とか本当に下積み時代を感じさせていただきました。

リアルで0時にふぁみまでランカちゃんの曲流れんかね本当に


他に吹いた点は…(オイ)

本当にアルトとシェリルのいちゃいちゃシーンがお花畑でしたと

つかまえてごらーん

あはははは…m

内容の最初は普通のダイジェスト版だなと思ってたけど

至る所が原作に追加・変更があり、後半は完全に新しい話の流れになってましたよ

オススメですね観てておもろいw

次回予告にファイ〇ー〇ンバーがちらっと写ってたし…まさか…
 
原作のとどめシーンはミシェルが刺してアルトはもう女になればいいよ

劇場でもふつくしい…社長が出てくるような状態だったし

あとはずっとシェリルのターンだったことくらい

戦闘機VF−25メサイアのアルト機のデザイン変わってることに驚き

ブレラがかっこよかった

ミシェルもかっこよかったけどなんか出番が…チラッチラッとしかww

映画も終わり

友人達と戦闘の臨場感やら戦闘機やら映像きれーやら

戦闘機談話に花を咲かせ

大満足し

パンフに戦闘機載ってないかと買いに行く時に

友人が


あれ…誰かでていないようなきが…


彼女のことかと思っていたら…


(´・ω・`)そうだミナセだ

おしぃw

ここで突っ込んだら負けなのかと思い黙っているともう一人の友人が

(;´∀`)…ちがうよ…ミーナだろ

ちょwちがうwww

いやwミーナっているけどw間違ってるwwというかミーナってオペレータの子だったのかw(調べた)


ナナセ…ごめん俺にはどうにもできなかったよ…

ふがいない俺を許しておくれ…


ユニバーサルバニー映像処理とかでスタッフの時間と経費とかかかって予算的にナナセを雇えなかったんだ、きっと

気にしない気にしない次があるさ、きっと

ドラマCDとかは出てるんでしょ?きっと



完結編のサヨナラノツバサも楽しみです

というか始まる前になのはの映画予告PV見てマクロスFどころじゃなくなりそうになるとはなw

なのは…誰か観にいこー

| マヤ | アニメ | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:46 | - | - | - | -









http://superno-maya.jugem.jp/trackback/487
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>