Supernova〜マヤの放浪記〜

日常の出来事についての日記w
目標は1日一回日記をつけること。
負けず、挫けず、へこたれずをモットーに現実から生き残るべく頑張ります(>_<)
<< 初めて貴方に恋したその時 | main | ぽっきー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
ふと思い出す
 先月ぐらいに友人から言われてついったー始めてたりするんだけど

登録済ませてから放置してはや数週間

似たような機能をみくしーとかが始めたからそっち使ってみてるんだけど所詮は二番煎じ

本体とは次元が違う

だったら

なぜ放置したし


解:使い方がようわからんから(笑)

こういう新しいものに飛びついて使いこなせる人がすげぇと思う

流石若者達

いまから公式ページ観て使いかた勉強しようか寝ようかで悩んでます
| マヤ | 思うことがある時 | 00:16 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:16 | - | - | - | -
ついったーは中々楽しいぞい(^ω^)
IDおせーておせーてー
| 悠 | 2009/11/10 11:54 AM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>