Supernova〜マヤの放浪記〜

日常の出来事についての日記w
目標は1日一回日記をつけること。
負けず、挫けず、へこたれずをモットーに現実から生き残るべく頑張ります(>_<)
<< 満身創痍だー | main | とりっく おあ とりーと >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
熱き魂が踊り狂う様
三日ぶりに書いた日記

身体がボロボロになったりしたあの日がいま蘇る…

そして私の自転車を返して…(撤去)


 

やってしまった
 
大丈夫、きっと明日には忘れる

プリキュアでまさかの出落ちならぬ音響ミスがあってしきりなおしたり

ド〇ラがうさぎになってたりしたけど

司会者が準備に時間がかかったらガオガイガーのものまねやったりとか

みんな頑張ってやっちまったんだよ

コスプレとかもしちゃったりしてるけどね



今現状でスリラーとエヴァはエンコード中という(一般会員なので時間がかかる)とのこと

もう笑うしかないねこれは


きっとその場で親が居たらきっと泣いてるんだろうな
| マヤ | 出来事 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 21:48 | - | - | - | -









http://superno-maya.jugem.jp/trackback/453
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>