Supernova〜マヤの放浪記〜

日常の出来事についての日記w
目標は1日一回日記をつけること。
負けず、挫けず、へこたれずをモットーに現実から生き残るべく頑張ります(>_<)
<< 研究したくてやりたくて | main | しんちゃん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
報告会ってこんなんだっけ?
 
最近の数日間は毎日のように飲み会とテツカラをしてるような気がする…


まぁどうでもいいですよね


では

最近友人のいろんなところでモンハンブームがきてるようなので

私も久々にモンハンでもしようと思う

最初からやると楽しいね
 今日は実習報告会で大学に行きました

14時発表スタート15時からは報告会に参加した企業の人と実習生は懇親会

もちろんうちの企業もきてたりするという…

皆さんお忙しい中お疲れ様です

担当者はあいさつ回りでいろいろしてる間

私はおいしい食べ物をここぞとばかり吟味してました

大学がお金を使って頑張ってる瞬間をみたわー

どんなのが出たって?

肉 魚 酒 なんでもござれ

久々にええもの食べさせていただきましたよ

ウマー(゚∀゚)ウマウマ

(笑)が止まらねーぜ

しかし

企業の人が来ないところの実習生は参加できんかったのでみんなの分も飲んできた

とりあえずSeekが日本酒ウマー叫んでたので

飲んでウマーと言い

夏彦がビールを注いでくるので一気

これは酒のつまみが欲しくなる

教授陣ともたくさん会話し飲んだ

ってか基本ずっと飲んでたww

4時半ぐらいになって担当と早めに帰り

車で

家まで送ってもらうと(笑)

いつもお世話になってすみません…人事の担当者さん

別に酔って帰れんかったわけちゃうねんで?
| マヤ | イベント関連 | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 00:57 | - | - | - | -









http://superno-maya.jugem.jp/trackback/407
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>