Supernova〜マヤの放浪記〜

日常の出来事についての日記w
目標は1日一回日記をつけること。
負けず、挫けず、へこたれずをモットーに現実から生き残るべく頑張ります(>_<)
<< まだまだJoyでしか歌えない | main | 報告会ってこんなんだっけ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
研究したくてやりたくて
 今日は大学で研究室配属がありました

午前中は研究室の研究内容について院生の話を聞き

午後は教授の話を聞きながら爆睡w

説明終了後、配属会

とりあえず第一希望の研究室が倍率2倍以上ってどういうこと?


ここで私の心理戦が始まる

所々で話し合いともしくは運をかけたじゃんけんが始まる中

成績で勝負しようぜ^^

成績開示での勝負に持ちかける

そんなこと私の成績この中途半端な成績では太刀打ちできないことは承知の上

あえて負け戦になる方を提案

(; ・`д・´)…ゴクリ…ここで引くわけにはいかないんだ

この中での成績の高い順でなら勝てる自信はなく

しかしここでのあえて自信がある素振りと提案を持ち込むことが結果的に

他へ移動したほうが身のため

という牽制をかける感じに

結果として7人ほど移動したおかげで

セーフ!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!

全員がもしその戦いに乗っていたら私は確実に下から数えた方が早かったハズ…

基本平均が80オーバーとかマジ鬼畜なんですが

つまりみんな賢い…

この研究室で私はやっていけるのでしょうか(笑)
| マヤ | イベント関連 | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - | - | -
そんな心理戦、実際にあるんや…(笑)
研究室もいいけど、モンハンやろうぜ(^-^)/(笑)
| ユウキ | 2009/09/16 9:35 PM |
久しぶりにやると楽しいね、また友人に呼びかけて狩りにでもいこうかな
| マヤ | 2009/09/17 2:06 AM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>