Supernova〜マヤの放浪記〜

日常の出来事についての日記w
目標は1日一回日記をつけること。
負けず、挫けず、へこたれずをモットーに現実から生き残るべく頑張ります(>_<)
<< 実習生活の終了 | main | やっぱりJoyでないと >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
久々にキタ
 今日

実習先への手紙を書こうと寄った本屋で衝動買いしてしまった本

ヤンデレ彼女

これは久々にキタ


ハイハイ(´・ω・`)マジスト マジスト

とは言わせない

といってもラブ米ですから

あとは最近時間がなくて買えなかったひまわり幼稚園が新刊でてたので購入

とうとアニメ化するらしい

この漫画がどうアニメになってくれるのか楽しみです。

僕の…

僕の…小梅ちゃんを…どうか

どうかよろしくおねがいします。゚(゚´Д`゚)゚。

個人的にはつっちーの妹のさつきちゃんとか山本せんせーもいいのですが

今回は小梅ちゃんオススメします

幼稚園児が主役ですし


でもさつきちゃんも捨てがたいwああお兄ちゃんっこ最高ー



おっと私としたことが取り乱して…え?いつもそうだって?

おにいさんがアメちゃんあげるから後でゆっくりお話しようかww



では残りの4冊を読んでから実習先の手紙かこーっと
| マヤ | 書籍 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 21:35 | - | - | - | -









http://superno-maya.jugem.jp/trackback/403
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>