Supernova〜マヤの放浪記〜

日常の出来事についての日記w
目標は1日一回日記をつけること。
負けず、挫けず、へこたれずをモットーに現実から生き残るべく頑張ります(>_<)
<< あー | main | 久々にキタ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
実習生活の終了
 
一ヶ月は長いと思ったけど短かかったな

来週もこのまま働くのでも構わないぐらいやのに(笑)

人事の人や担当部署の方々には世話になりました

毎週死ぬ思いしながら勉強したこともあり

夏前の自分よりかは成長できたと思います。

しめっぽー


とりあえず今回の実習を振り返ってみて思ったのはた他の大学の人と仲良くなれたということです

そして

レポートも無事今日作り終え(あんまできてなかったけどごり押しで作成)

プリンターから出る量がマジぱねぇとか思ったけど気にしたら負け

( ゚∀゚)o彡°社外秘!社外秘!

木曜の飲み会で部署の人にの見学させてと頼んだ所を見せてもらったり


最後にインターン生の中で発表では色々な部署の人やら偉い人やら来てたし…(偉いとは知らなかった)

この人は人事の面接とかやる人らしい

ゴマすっとけ(笑)

別になんやねんこのオッサンとか思ってませんよww


終わってからはビアガーデンしに本社に移動

ビアガーデンということもありビール飲みまくった(タダやし)
そこでは色々な人と会話する機会があったので社会人との交流も出来て最後としては良かったです


あさってから大学か…


マジで?


日曜は実習先の野球クラブチームの試合を見に行くのに月曜とか起きれるんかいなorz


あまり関係ないけど

あまり私はビールを飲まないのですが

今日飲んだプレミアモルツは美味かった

今までの当たりが悪かったんかな

そんだけ
| マヤ | 出来事 | 10:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:30 | - | - | - | -
もつかれさん!
( ^ω^)b
| 悠 | 2009/09/12 12:40 PM |
ありがとう(・∀・)
大学始まるからまた気合いいれてくぜ
| マヤ | 2009/09/17 2:09 AM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>