Supernova〜マヤの放浪記〜

日常の出来事についての日記w
目標は1日一回日記をつけること。
負けず、挫けず、へこたれずをモットーに現実から生き残るべく頑張ります(>_<)
<< サイクリング | main | ねこ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
サイクリング2
渡月橋で昼ご飯

天龍寺

龍安寺

仁和寺

河原町

帰る

移動距離大体20キロ


精神を強くする為のぶっつけ企画を立てていたのですが

昨晩、実習生から暇なんでどこかいきませんか?という電話があったので

一人サイクリングするといった所

おもいのほか乗ってきたので

こんなハードスケジュールに付き合わせました(笑)

内容としては体力(自転車)と精神(心)を鍛え旅なので容赦はしませんでした


鈴虫寺の8000匹の鈴虫に癒され

渡月橋での川の流れに癒され

竹林で癒され

石庭で石を眺めて癒され(座禅)

精神修業してきました

もっとも1番人気の鈴虫寺での説法を聞く事だったので聞けてよかった

長い時は3時間半も列ばないといけないそうな

内容はとてもよかった

これでまた明日から気を使う精神を取り戻せます
成せばなる

わらじぞうには全力で願掛けしたから願いもすぐ叶うでしょう(笑)


後で写メをあげるので
またゆっくり説明します
| マヤ | 放浪 | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 19:47 | - | - | - | -









http://superno-maya.jugem.jp/trackback/394
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>