Supernova〜マヤの放浪記〜

日常の出来事についての日記w
目標は1日一回日記をつけること。
負けず、挫けず、へこたれずをモットーに現実から生き残るべく頑張ります(>_<)
<< 山なしオチなし画力なし | main | 嬉しいようで淋しい >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
光と影の世界展


090829_2322~01.JPG


土曜の昼はあいにくの雨模様で降ったりやんだりだったのですが

大分、天気のほうも落ち着いていたので

京都文化美術館で

“光と影の詩人”と謳われる藤城清治さんの

藤城清治・光と影の世界展
を見に行ってまいりました

もちろんスーツでw

初めて影絵というものを実際に観てとても感動した

どの作品もとても綺麗で細かいところにまで凝ってあって

よく考えたなー(上から目線ww)

あとスゲェを連発してた

高齢の方にはとても人気があったのでとても人が多かった

光によって生みだされた影というものは

表現の仕方によってこんなにも神秘的な作品に仕上がると

入る前に観たチラシとかでみた作品より、実際に影絵で観た方が10倍も20倍も素敵でした

ふ…ふつくしい (´<_`  )


まだ期間があるので気になる人はどうぞ京都文化博物館へ

| マヤ | イベント関連 | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 01:08 | - | - | - | -









http://superno-maya.jugem.jp/trackback/387
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>