Supernova〜マヤの放浪記〜

日常の出来事についての日記w
目標は1日一回日記をつけること。
負けず、挫けず、へこたれずをモットーに現実から生き残るべく頑張ります(>_<)
<< 納涼祭 | main | 原稿作業 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
あなたは今どうしていますか?
 
昨日はよっぱらいが一人できるのに30分かかりませんでした(当者比w)


というのも

金曜日は納涼祭でした


始まるまで時間があったので、(いつもは5時15分退社でもいつも6時前まで実習してるw)
六時過ぎまで延長して実習の試験してた

その時は測定結果から値付けに結構時間掛かった(担当がやり方忘れたw)
仕方なかったので2人して計算式を考えていろいろ書いたりしてあーだこーだいってたら

ほかの実習生が呼びにきたおw

2人して驚くw

じつは始まる前に実習生はいったん集まるようで…

でも担当がメール確認してなかったといオチw



納涼祭は名前のごとく祭りだった

いや祭りよりかは

大きな子供達による縁日

普段みることのできない社員達…いや

大人達の大人げない一面を垣間見た瞬間


とりあえず我々インターン実習生が総力をあげて射的の景品をかっさらっていったのは言うまでもありません(大人げない)

ずっと俺のターン

射的で女性社員さんのメアドゲットするために全力で挑んでる馬鹿3人w

その横でずっとたこ煎を独占していた私

とても異様な光景

タダでご飯・酒・お菓子・屋台と出し物(宴会芸)を見れたので十分楽しかった

酒だー酒ー

約一人お酒に弱いのにバカスカ飲んでた人がいましたね(笑)誰とはいいませんが


そして、帰る直前に食べたかき氷が腹にくるw

あと社長さんに会いました

(笑)って感じ

でも社員も社員で(笑)

そんな金曜日

今日のことは明日書くw

それよりニコ動でフラワリとメタまりが上がってたからそれに集中してみたいという

岸キョーと明ロケのライブが始まった^^

テンションあがるわー

でわでわ

みなさん残りの8月を元気に楽しくお過ごしください
| マヤ | イベント関連 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - | - | -









http://superno-maya.jugem.jp/trackback/384
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>