Supernova〜マヤの放浪記〜

日常の出来事についての日記w
目標は1日一回日記をつけること。
負けず、挫けず、へこたれずをモットーに現実から生き残るべく頑張ります(>_<)
<< 違和感 | main | 夢… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
きゅあぱっしょん
管理人こと私の生存確認


朝起きたら

プリキュアやっとった


パッションの回から2週ほど観てなかったけど

先週のを観て見たらこれは!?

ラブとせつな一緒に暮らしとるΣ(゚Д゚)

今回のOPにパッションがこっそり映ってるw後なんか掛声入っとる…

そして今回はあかるんの瞬間移動の技を初披露ww

ってか某ゲームの〇ーラでさえ一度行ったところしか移動できないのに…なんだこのどこでもドアw

今回はせつなとブッキー回でしたね

ウエスターのところでの突っ込みどころは何と言っていいか…

あとハピネスハリケーンw


ついで言うとブッキーかわいいよブッキー


最後のせつながブッキーって言うシーン

ブッキー「せつなさん」

Σ(´Д` )やっぱさんつけるんかブッキー

来週は野球で休みらしい…夏だ、祭りだ、オードリー

オードリーww

後、次の新作ソイジョイはソイジョイ美希ちゃんです

ベリーw
| マヤ | アニメ | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 11:14 | - | - | - | -









http://superno-maya.jugem.jp/trackback/352
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>