Supernova〜マヤの放浪記〜

日常の出来事についての日記w
目標は1日一回日記をつけること。
負けず、挫けず、へこたれずをモットーに現実から生き残るべく頑張ります(>_<)
<< エヴァ | main | 会場到着 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
さて…逝こうか
 先にいっておく
このメールは自分で書いててよくわからない内容です

あと浮気とかじゃないです。



ゆかりんが大好きな私です

ゆかりんが大好きです(ココ大事)


明日ある、水樹奈々【「LIVE DIAMOND 2009】に行ってきます

友人(王国民からの誘いで)と

^m^<浮気ですねわかります

違います

ちょっと隣国へ大使としていってくるだけだから別に浮気なんかじゃないんだよ^^

先週からずっと体調悪い悪い言ってたけど、それは明日全力をだすためのエネルギーを溜める活動をしてたから、普段は40%の力で活動してたんだ

今の私には気力が充実しているのがはたから見てもわかります

今日補講で大学に行った時にあった後輩を眼力で倒すほどの

オーラが出てる(予定)

えースカウター換算すると

今で(テンション)多分戦闘力3万ぐらい

うちの元会長でも最大4〜5万だったから

約半分の実力ではあるけど、まだまだ上がるぜ★

フリーザを瞬殺できるぐらいまで上がる(予定)

とりあえず、うわにさんとタッグバトルしてくるぜ

ライバル同士がたまには協力して敵を倒す(違う)とかなんかそんな感じのイメージでライブに臨みます



大使としての使命はどうした?

え?それは

隣国である姫君

「奈々ちゃんの頑張ってる姿を応援する」ですが何か?


ちょっとばかし東にいってくるよ
| マヤ | 放浪 | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 19:27 | - | - | - | -









http://superno-maya.jugem.jp/trackback/316
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>