Supernova〜マヤの放浪記〜

日常の出来事についての日記w
目標は1日一回日記をつけること。
負けず、挫けず、へこたれずをモットーに現実から生き残るべく頑張ります(>_<)
<< 覚悟 | main | 乗車時間の潰しかた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
この前、韓国料理の店で食ったもの

この前の夕飯にサークルの後輩と飯食いに行ってきたときの写メ

実はいつも都合が合わなかったおかげで

初見の韓国料理の店に行きました

ビビンバって韓国料理であってたっけw

090422_1825~01_Ed.JPG

石焼ビビンバ

久々に食べた

確か新入生フェア的なもんで安かったのでお得だった

とぷこぎ_Ed.JPG

とっぽり?だっけ

モチが甘かった

肉.JPG

何かの肉

ってか肉ー

ちぢみ.JPG

海鮮チヂミ

家で作るのと全然違った

タレが美味かった、奥にあるのはリポD(韓国版)らしいけどなんとなく買ってしまったw



鍋.JPG

これなんだったけな

忘れてしまったがおいしかった

ってか基本おいしいという




そんなことよりサークルのメーリスが夜中に届くのがウザイ…

寝れないじゃないかー

まだ寝ないけどさw


今日は昼前になんばに行く予定

ライブーライブー

COOL&CREATEがくるのさー

この前の例大祭でのR!T!S!の曲とか歌うのだろうか、いまから楽しみ^^

とりあえずHelp me, ERINNNNNN!と最終鬼畜、レザマリが生で聴ければ十分満足だ

あまねのdrizzly rainが聴ければもう…(ry

さて寝ようか

明日は13時から20時まであるから疲れるだろうし…

今後の予定としては

日曜は朝から原稿とレポをやってしまおう

今日の実験は面倒な実験だったからな…早めにとりかかろうっと(・・;)

といって取り掛かれなかったらどうしよう(笑)

| マヤ | 日常 | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:45 | - | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>