Supernova〜マヤの放浪記〜

日常の出来事についての日記w
目標は1日一回日記をつけること。
負けず、挫けず、へこたれずをモットーに現実から生き残るべく頑張ります(>_<)
<< 白の日 | main | 欲しい物リスト >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
2時間と45分間の戦い
 


pixiaを恐る恐る使ってみた図

色とかってどうやるんだろうw

とかレイアーの使い方など

1か月前にやったとこはレイアーの使い方からだったからね

適当に絵を描いて色塗っただけで終了だったままだったのもあったので

真面目に描いてみた

この程度を描くのに2時間45分w
そっから風呂入って
画像の保存形式のとこもよくわからんので余計時間がかかりw

今に至ると

はじめてPCでちゃんと(?)絵を描けたw

ちょっとうれしかったり

PCと少しは仲良くなれたかなー

称号「PCに見放された人間」

この称号をはずせるよう頑張らねばw

| マヤ | 絵と呼べるかわからない何か | 03:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 03:53 | - | - | - | -









http://superno-maya.jugem.jp/trackback/109
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>