Supernova〜マヤの放浪記〜

日常の出来事についての日記w
目標は1日一回日記をつけること。
負けず、挫けず、へこたれずをモットーに現実から生き残るべく頑張ります(>_<)


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
心の支え
 長かったのこのブログも年末で閉鎖するかもしれません


自分の中での整理するのも必要な季節でもありさんす


ありんす

あり


ぶっちゃけ日記という日記ではなかった様な気もするし

放浪してるっ茶してるけど更新してなかったりと思いだしてみるとひどいですほんと


取り合えず、今までありがとうございました。(何を)


このブログとは言えない適当な内容ばかりの更新でしたが、いったんここでズバッと

切り上げようと思います。

まぁじゅげむさんが残してくれるなら、何かの機会に復活を果たすとは思いますたぶん

このまま放置になると思いますがねw

でわでわお疲れ様
| マヤ | 夜中の出来事 | 02:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
なくな
 泣いたらもう終わりです

でも僕は泣きます









続きを読む >>
| マヤ | 夜中の出来事 | 03:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
春色でちょっと決めてー
on the spring!

素敵な仲間探し当てたーよー

と夜中にいきなり歌いだす私の脳がもう春いr・・・ 


水樹奈々のライブ行きたいなぁ 
続きを読む >>
| マヤ | 夜中の出来事 | 02:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
外郎売
これはすごいね

http://www.d7.dion.ne.jp/~hal9000/uirouuri.htm 
続きを読む >>
| マヤ | 夜中の出来事 | 03:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
指が…腰が…
とりあえず三時間ガリガリしてたら指が痛い

急に冷え込んだせいか腰も痛いので休憩

さむいね…

半袖はさすがにまずいみたいです
| マヤ | 夜中の出来事 | 03:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
さみしい夜


ぱーるぱーるりぱーりるりらー

みんなーしOばいいのにー 


さてこんな日だからこそ今までサボった分日記書くお
| マヤ | 夜中の出来事 | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
うう…もうだめだお
まだ

まだ

倒れてはいけません

毛穴という毛穴から血が飛び出ようと

たとえ肢体がもげようとも

歩みをやめてはいけません


今日、明日、明後日とあなたはやらなければならいことがあるのだから(レポ)  
続きを読む >>
| マヤ | 夜中の出来事 | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
あったかい味噌汁を


暇な時に料理するような女性

掃除するのが楽しい

とかのお話中


みなぎってきた

もといひなぎってきた

おにゃのこが料理する姿に萌えます


しかしかれこれ3時間以上聴いてるけどみなぎるなこのニコ生

そして料理ネタが出た時に思う

料理ダメな私

さっき初めてココアの作り方(裏面の作り方記載)を知ったのも何かの機会に勉強してみるかな

料理

そんな私に黒子が

ジャッチメントですの

とか言われてしまった日には悶え苦しむだろう

生まれてこの方朝から味噌汁飲んだことがない

朝から味噌汁飲む生活をしてみたい




| マヤ | 夜中の出来事 | 04:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
さむいさむい
 言葉の通り

さむい

さむい

ニコ生なう
| マヤ | 夜中の出来事 | 03:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
ニコ生
 
最近見るようになってしまった

ニコ生


どうしよう

どうしよう

レポートが


進んだり進まなかったりw

でも面白くて

朝まで見てしまう生活が続いて3日目

平均睡眠時間が3時間以内wwテラワロスw

そして今日は神戸を堪能してきます(就活)
| マヤ | 夜中の出来事 | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>